THE NORTH FACE | ザ・ノースフェイス

50年の歴史を持つ「THE NORTH FACE」。
1968年、米国のカリフォルニア州バークレーで創業。
世界中で最も信頼されるのアウトドア・ブランドの一つです。

ブランドならではのアウトドアノウハウを活かした 2WAYトートパック、
Boulder Tote Packボルダートートパック」。

トップハンドルと、ショルダーハーネスの2WAY仕様と、
ノートPC、ブリーフ類の収納が良好な使い勝手。
タウンユース、通勤両方で使い回しの良い、トートバックパックです。


この記事では、THE NORTH FACE ザ・ノースフェイスの2WAYトートパック、
Boulder Tote Packボルダートートパック」をレビューします。

スポンサードリンク

THE NORTH FACE
ザ・ノースフェイス
Boulder Tote Pack
「ボルダートートパック

[itemlink post_id=”26816″]


THE NORTH FACE
ザ・ノースフェイス
Boulder Tote Pack
「ボルダートートパック
の特長

ザ・ノースフェイスの2WAYトートパック、
Boulder Tote Packボルダートートパック」の特長を、以下3つの特徴で解説。

ポイント

▶ 細かく配慮された収納設計

▶ 安定感ある、ショルダーフックとトップハンドル

▶ 2WAYが明確に感じられるデザイン

寸法H45 × W35 × D14.5 cm
容量22 L
重量約805 g
Boulder Tote Packボルダートートパック基本仕様
avatar
使い回し感、良好です!

▶ 細かく配慮された収納設計

メインコンパートメント

Boulder Tote Packボルダートートパック」のメインコンパートメントは、トートパックの特長を活かした縦型の収納構成になっています。

PCスリーブと、書類スリーブをそれぞれ分けて使える蛇腹仕様の内部構成。

いちばん大きな収納部にはエアマックスを入れてまだ余る容量です。

ただしポケット類は少な目なため、小物が多いという人は
小分けの インナーバッグ があると便利かも知れません。

[itemlink post_id=”24612″]


サイドポケット >

片サイドにはボトル用ポケット。
何かと重宝しますよね。


隠しポケット >

もう一方のサイドには隠しポケット。
貴重品をしまっておくのにちょうどいいですね。


アウトポケット >

視認性、収納量共に良好なアウトポケット。

かなり大きめのポケットになっていますね。

内部はベージュカラーに切り替わり、視認性が高まります。

メインコンパートメント、アウトポケット共にジップを締めるとこんな感じに。
細かいところまで使い勝手が考慮されています。

[itemlink post_id=”26816″]


▶ 安定感ある、ショルダーフックとトップハンドル

ブランドとしての安心感に間違いがないのがノースフェイス。
2WAYというやや珍しい形式ですが、どちらの使い勝手でもノースフェイスらしい安定感が感じられます。

ショルダーフック

ショルダーハーネス自体は、通常のタウンユース想定となっており
高重量にはそこまで向いていないですが、
一般的な使い方ならば十分対応してくれます。

通気性と防滑性が考慮されたメッシュ素材。

お馴染みハーフドームのロゴがアクセントに。


<トップハンドル>

手持ち鞄としての使用にちょうど良いサイズ。

こちらもそこまでしっかりとした厚みがある訳ではないので
あくまでも一般的な持ち手鞄として想定されています。

[itemlink post_id=”26816″]


▶ 2WAYが明確に感じられるデザイン

Boulder Tote Packボルダートートパック」の全体シルエット。

トートパックとしてのシルエットにショルダーハーネスが追加され、
どちらの使い方も良くイメージ出来ます。

Amazon「リュックバックパック」の
売れ筋ランキング
▼ 1時間ごとに更新中 

[itemlink post_id=”26816″]


THE NORTH FACE
ザ・ノースフェイス
Boulder Tote Pack
「ボルダートートパック
ディテール etc.


THE NORTH FACE
ザ・ノースフェイス
Boulder Tote Pack
「ボルダートートパック

カラーバリエーション

ザ・ノースフェイスの2WAYトートパック、
Boulder Tote Packボルダートートパック」のカラーバリエーションから
おすすめカラーをピックアップ!

[itemlink post_id=”26816″]


THE NORTH FACE
ザ・ノースフェイス
Boulder Tote Pack
「ボルダートートパック

参考口コミレビュー

<肯定的な参考口コミ👍👍>

★★★★★ 思ったより軽くていいです
2階の駐車場の簡易階段から
職場に行くのに、手提げバックではバランス崩したら・・と恐怖に駆られ
購入しました。
購入後、重さを考えていなかったことを思い出し不安でしたが
そこそこの大きさがありつつも
思った以上に軽くしっかりしてるので
貴重品や、お弁当、水筒3本も入れて
安定して階段を降りて出勤できてます
購入してよかったです

★★★★★ かわいいです。
色の組み合わせが、すごく好みです。
黒のアウターによく映えてかわいいです。
届いてみて 少し 大きい 縦が長いのかなって思いました。
でも たくさん入るので 気に入ってます。
買って良かったです!

★★★★★ 収納力と背中のフィット感が抜群
収納力が高いのは、さまざまなポケットがあるのでとても良いです。
背中のフィット感は、前に持っていたものがダメだったのか、これに変えてから、バックが背中で踊ることがなくストレスフリーです

★★★★★ 最高
大変気に入りました!デザイン、素材がとても気に入りました♪


<否定的な参考口コミ⤵⤵>

★★★★☆ 大きいです
ビジネスにはとても最適です!
ただ…空っぽの時点で重さがあるので
オフに合うかは…?
いろいろと仕分けも出来るし
ガッチリしてるので
ホントに仕事仕様には最適です!!


THE NORTH FACE
ザ・ノースフェイス
Boulder Tote Pack
「ボルダートートパック
使用の感想

良かった点
  • 2WAYの幅広い使い勝手
  • 厚みある内部スリーブの衝撃への安心感
気になった点
  • 高重量になると手持ちハンドルがやや貧弱

THE NORTH FACE
ザ・ノースフェイス
Boulder Tote Pack
「ボルダートートパック

はこんな方におすすめ

幅広く使えるバックパックを探している方

ON/OFF兼用のリュックを探している方


THE NORTH FACE
ザ・ノースフェイス
Boulder Tote Pack
「ボルダートートパック

レビューまとめ

この記事では、
THE NORTH FACE ザ・ノースフェイスの2WAYトートパック、
Boulder Tote Packボルダートートパック
についてご紹介しました。

2WAYの幅広い使い勝手と、
厚みある内部スリーブの衝撃への安心感


使い回し感、良好です!

THE NORTH FACE
Boulder Tote Pack
ボルダートートパック


Boulder Tote Pack
ザ・ノースフェイス
goldwin.co.jp


[itemlink post_id=”26816″]



Amazonで ザ・ノースフェイス バッグ
お得に安く購入する方法

普段、アマゾンでのショッピングを良くされる方は、Amazonギフト券 を利用してお金をチャージしてショッピングをされる事をお勧めします。

ポイントでの還元があり、最大で2.5%の還元を利用できます。
例えば1万円のショッピングで最大250円の還元。ドリップコーヒー1杯がタダで飲めてしまう感覚です。

名前は「Amazonギフト券」ですが、自分で購入して自分で使えるのが大きな利点。

ギフト券ポイント還元の流れ

①何か購入する前にAmazonギフト券をチャージする
最大で2.5%のポイントがその場で貯まる
③そのままAmazonギフト券でショッピング

この3つの流れだけで
ポイントが増えていきます。
⇒ ギフト券を使って
ちょっとお得にショッピング