TEVA | テバ

世界で初めてスポーツサンダルを作り出したブランド
TEVA(テバ)」
かつては夏の新たなファッションアイテムでしたが、今では夏のド定番。
むしろ欠かす事のできないアイテムになりました。
スポーツサンダルと言えばTEVA。
老舗にして唯一無二のトップブランドと言えます。

TEVAサンダルの基本である3本のベルクロストラップ。
この内、踵だけを伸縮ストラップにして履きやすさを向上させたのが
SANBORNサンボーンUNIVERSAL」。
履いた感想は
これはラク!
踵ストラップが伸縮するので、履くのも脱ぐのもラク!

本記事ではTEVA(テバ)のスポーツサンダル
SANBORNサンボーンUNIVERSAL」をレビューします。
ご購入時の参考にして頂ければと思います。

スポンサードリンク

TEVA テバ
SANBORN(サンボーン)UNIVERSAL

[itemlink post_id=”9385″]

TEVA テバ
SANBORN(サンボーン)UNIVERSAL
の特長

TEVA(テバ)スポーツサンダル
SANBORNサンボーンUNIVERSAL
の特長は以下の通り。

2カ所のベルクロストラップ調整機能と
 「踵の伸縮ストラップで履くのも脱ぐのもラク!

クッション性と肌触りの良いソール

全てが程よく、調和のとれたシルエット
avatar
伸縮ストラップを採用し
履くのも脱ぐのもこれはラク!

2カ所のベルクロストラップ調整機能と
踵の伸縮ストラップで履くのも脱ぐのもラク!

TEVA テバ SANBORNサンボーンUNIVERSAL
2カ所のベルクロストラップ、踵の伸縮ストラップでサイズ調整を行う事が出来ます。
①足先…ベルクロストラップ
②足首…ベルクロストラップ

③踵 …伸縮ストラップ

踵のストラップのみ、伸縮ストラップ
内側に踵保護用のフィラー材が付きます。
今までのテバサンダルは、履く時と脱ぐ時に、踵ストラップを通すのが少し手間でしたが
伸縮ストラップで一気に解決しています!

踵保護用のフィラー素材は柔らかさ伸縮性があり
履くのも脱ぐのもラク
履いている間も気持ち良く履いていられます。

クッション性、フィット感、接触感に優れるソール(靴底)

ソール(靴底)は厚みがあり、クッション性に優れます

足裏の接触感

ソール表面が非常にきめ細かな凹凸状に仕上げられており、足裏にサラッとした接触感を感じられます。
履いていて、とても気持ち良いです。
素足にも靴下にも合う程良い接触感になっています。

全てが程よく、調和のとれたシルエット

「ソール」「ストラップ」だけの履物。
よくよく見てみると、靴ってこれで十分なんですね。
太過ぎず、細過ぎない、程良いバランスのストラップ構成。

「サイズ感」など、気になるポイントは
 ▼ レビューをチェック! ▼ 

TEVA テバ
SANBORN(サンボーン)UNIVERSAL
ディテール etc.

細かなディテール一つ一つがこだわり抜かれたデザインに仕上がっています。

[itemlink post_id=”9385″]

TEVA テバ
SANBORN(サンボーン)UNIVERSAL
カラーバリエーション

ブラック
オリーブ
グレー
ネイビー
バーントオリーブ

[itemlink post_id=”9385″]

TEVA テバ
SANBORN(サンボーン)UNIVERSAL
履いての感想

良かった点
  • 踵が伸縮ストラップのため履くのも脱ぐのも、とにかくラク
  • ソール(靴底)は、クッション性、フィット感、接触感が全て程良い
  • 主張しすぎない、調和のとれたシルエット
気になった点

踵ストラップの指掛けフックがデザイン上は余計

TEVA テバ
SANBORN(サンボーン)UNIVERSAL
はこんな方におすすめ

履きやすい、脱ぎやすいスポーツサンダルを探している方

画像出典:instagram.com

踵の伸縮ストラップは一度履くと腹落ちの機能性

画像出典:instagram.com

TEVA テバ
SANBORN(サンボーン)UNIVERSAL
レビューまとめ

この記事ではTEVA(テバ)のスポーツサンダル
SANBORNサンボーンUNIVERSAL
についてご紹介しました。

2カ所のベルクロストラップと踵の伸縮ストラップは
履くのも脱ぐのも、とにかくラク!

クッション性フィット感接触感良いソール(靴底)。
主張しすぎない、調和のとれたシルエット。

履くのがラクになったテバのサンダルで
もっと楽しめる残暑に!

TEVA テバ
SANBORNサンボーンUNIVERSAL


SANBORN UNIVERSAL
テバ
jp.teva.com


[itemlink post_id=”9385″]


Amazonで TEVA スポーツサンダルを
お得に安く購入する方法

普段、アマゾンでのショッピングを良くされる方は、Amazonギフト券を利用してお金をチャージしてショッピングをされる事をお勧めします。

ポイントでの還元があり、最大で2.5%の還元を利用できます。
例えば1万円のショッピングで最大250円の還元。ドリップコーヒー1杯がタダで飲めてしまう感覚です。

名前は「ギフト券」ですが、自分で購入して自分で使えるのが大きな利点。

ギフト券ポイント還元の流れ

①何か購入する前にAmazonギフト券をチャージする
②最大で2.5%のポイントがその場で貯まる
③そのままAmazonギフト券でショッピング

この3つの流れだけで
ポイントが増えていきます。
⇒ ギフト券を使って
ちょっとお得にショッピング